ブログ内すべてのイラストの著作権は制作者に帰属します <<無断使用・転用禁止>>
Copyright(C)2007-2012 タルト* ALL Rights Reserved

2009年11月24日

言い間違え

言い間違え今朝、モンブラン夫さんに満面の笑みで

さわやかに「ブッチャーおはよう!」って
言われましたガーン

゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚

お休み中、実家に行きました。


ちょっとすまして(ふざけて)

オレンジジュース取ってくださる?」って
言ってみたら

モンブラン夫さんが「は?」って
半笑いでとぼけるもんだから


気取って言ったから、バカにしてんのかと思ったら



そこにあったのは…、『オレンジジュース』じゃなくて『アップルジュース』でした汗


た…、単なる言い間違えです(ボケじゃないもん)うわっ汗




この記事へのコメント
ぶはっ(爆)
モンブラン夫さんに代わって言おう「ホントおもしれぇ奴。毎日飽きねぇ~」
タルちゃん、面白すぎ
突っ込まれるために生まれてきた感じだよ。す・て・き(^m^)v
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2009年11月24日 11:22
アップルジュースネタ、かぶっちゃったね(笑)ゴメンネ

おもしろいヤツ…でとどまっていてくれたら、まだいいけど
もう呆れられてるよ~。
ボク、かわいそう…って嘆いてるもん(^口^;)
我ながらに、間違いに気づいた時は絶句するよ~。
Posted by タルト*タルト* at 2009年11月24日 11:27
ブッチャーTシャツ、また着てしまったのですね(笑)
Posted by castlecastle at 2009年11月25日 16:22
そんなの しょっちゅーです^0^V
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年11月25日 17:14
そうよ!よくある事だもの、めげちゃだめよ ぶっちゃ〜!負けるなぶっちゃ〜!頑張れぶっちゃ〜!!

…連呼し過ぎ?(^m^)
Posted by taki おかみ at 2009年11月25日 18:31
ぶっちゃ~、負けるな~!!
Uチームには よくあることだよ!!(フォローになってない)
がんばれぶっちゃ~!!
Posted by クロス at 2009年11月25日 19:06
まこっち☆さん

うん♪
まこっちさんなら、そうであってくれると
信じてるよ~(笑)
Posted by タルト*タルト* at 2009年11月25日 21:42
castleさん

ごめんなさい。順番が前後しました。

せっかく買ったので着たいんです。
恥ずかしさより悔しさより、その気持ちが勝ちました(笑)
Posted by タルト*タルト* at 2009年11月25日 21:43
takiおかみさん

ブッチャー!ブッチャー!言うなー(`д´#)ノ ムキー!

最近は意味もなく、モンブラン夫さんを
「ブッチャー」って呼んでるよ。
先に呼んだもん勝ちです(笑)
Posted by タルト*タルト* at 2009年11月25日 21:46
クロスちん

お願いだからブッチャー定着させないでよ(^口^;)
今度会う時怖いわっ(笑)
頭ン中では完全にりんごジュースだったのだよ。
Posted by タルト*タルト* at 2009年11月25日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言い間違え
    コメント(10)