ブログ内すべてのイラストの著作権は制作者に帰属します <<無断使用・転用禁止>>
Copyright(C)2007-2012 タルト* ALL Rights Reserved

2009年11月30日

ぼやき

ぼやき





佐々木希ちゃんが表紙の


雑誌を眺めて、つぶやいてました。。。ガーン



この記事へのコメント
そういう時は めっちゃ カッコいい男の子の表紙を眺めながら 同じ事を 呟くしか 対抗策は ないよね(^_^;)
もしくは、佐々木のぞみだったら お前と結婚なんか しとらんわ〜い!と吠えてみる?(^m^)
Posted by taki おかみ at 2009年12月01日 11:47
佐々木のぞみって・・だれ?^0^あは!
それがいいよぉ~ヒロくん みながら・・なんでこんなに
ちがうんだろぉ~て いってやれ~い!^0^/
Posted by まこっち☆ at 2009年12月01日 16:23
同じこと言い返すしかないら~(爆)
もしくは、佐々木希に近づくように、
エステに通うから、金よこせって言ってみる?
Posted by クロスクロス at 2009年12月02日 08:43
ごめん、エステじゃ無理(爆)
同じことを言い返すか、おかみさんと同じく「おまえと結婚せんわい。ここにいるかっ!」って啖呵を切るしかあるまい
うちの旦那さんも同じこと思ってるかなぁ~?
怖くてボヤけないだけで(爆)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2009年12月02日 15:02
takiおかみさん

吠えた吠えた~(笑)
そんな顔だったら、もっとかっこいい人GETしてたわぃ!って。
つり合いがとれんじゃんね~。
Posted by タルト*タルト* at 2009年12月02日 21:42
まこっち☆さん

ほら!たける君の踊るガムのCMの!
女の子のバージョンの方。
きっと名前は知らなくても、目にしてるはずだよ~。
Posted by タルト*タルト* at 2009年12月02日 21:44
クロスちん

自分の顔鏡で見たら~!ってね~。
要求ばっか高いんだから。
エステ行ったら希ちゃんになるかな(^m^)ウフ♪
Posted by タルト*タルト* at 2009年12月02日 21:46
フェリーチェさま

やっぱ無理かっ(笑)
うん。私が希ちゃんの顔だったら
芸能人に会いに行くわ~♪
フェリーチェさまんちは、そんな事ぼやかないよ~。
Posted by タルト*タルト* at 2009年12月02日 21:49
おぉ~CMは わかる~
でも たけるしか 興味ないぃ~♪^0^/
わかりそうでわからん!^0^あは!
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年12月03日 17:18
まこっち☆さん

イケメンのみしか見ていんら~(笑)
あのCM最近あんまやってないしね。
Posted by タルト*タルト* at 2009年12月04日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼやき
    コメント(10)