ブログ内すべてのイラストの著作権は制作者に帰属します <<無断使用・転用禁止>>
Copyright(C)2007-2012 タルト* ALL Rights Reserved

2007年08月08日

強いんです

モンブラン夫さんは、コンビニでお買い物をしてくると

アイスやプリンなどを買って来てくれます。

見た瞬間、わ~いicon22食べようicon05って喜ぶんですが

まだ!後でicon18と言われ


おあずけ状態icon20


モンブラン夫さんが買って来たものだから、モンブラン夫さんが食べるまで

じっと、我慢の子(x_x;)シュン



…で、やっと食べる事になって、パクつきます(≧∀≦*)









強いんです





わたし、食事は遅いんですが…

アイスやかき氷など、冷たいものには強いんです。

パクパクパク…とイケちゃいます。



頭キーンは、そうないんです。まったくないとは言いませんが。。。



出来ることなら、さわやかのバケツ氷を1人っきりで堪能したいicon05

ただ、味が1種類しかないんですよねぇicon21

もっと、普通に、イチゴとかレモンとかあればいいのに(・ω・`o)


昔は、ブルーハワイ…だったかな。1人で食べ尽くした経験があります。

ん~、また食べたい!





強いんです



忘れてましたicon20

昨日、8月7日は、バナナの日だったんですね。

猿族としては、大切な日だったのに。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

藤枝の花火では、バナナの形の花火が上がったんだってicon22

見たかったなぁ~。



この記事へのコメント
遅くなっちゃってごめんね~。
顔の体操、ひとつ訂正いれたので、みんな見てね。やはり、あわてやまは、あせってまちがえちゃった・・m(__)mゴメンゴメンゴメン

モンブラン夫さんの権力は偉大だ~(@_@)
ちゃんと、おあづけしてタルト*ちゃんエライエライ。
でも、美味しいものを食べる時は早く食べなきゃとられちゃうもんね。

カキ氷は、ミルクが一番好きだな(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年08月09日 00:51
なぬぅ?バナナの日?
・・・・・知らなかった。
猿2号としての自覚が足りなくて反省!?

さわやかに、バケツ氷なんてものがあるの?
ホントにバケツに入ってるの?
確かに、いろんな味があったり、シロップかけ放題!
みたいなのだったら いいのにね~!
でも、バケツねぇ。。。。(^^;)
雪かきみたいだね(爆)
Posted by michiyo at 2007年08月09日 08:26
バナナの花火!?
実は藤枝と縁があるんだけどなぁ・・・知らなかったなぁ・・・(笑)

そうそう、カキ氷!
磐田駅前の某お店のカキ氷めちゃウマよ!!
しかもすごい大盛り(笑)
味も量もタルトちゃんに気に入ってもらえると思うわ~♪
知ってるかな??
Posted by mahmao at 2007年08月09日 09:35
タルト*さん、こんにちは(^ ^)/
私もアイスとかカキ氷とかスイスイいけちゃう派です☆
旦那さんによく「なんでそんなに早く食べれるの?」
と言われます(^ ^;
だって頭キーンてならないんだも~んp(^ ^)q

バナナの日!?毎日れんぽんバナナ食べてるのに
拝むの忘れました(><)
Posted by れんおや at 2007年08月09日 10:50
タルトちゃん、れんおやちゃんのバナナ民族がバナナの日を
わすれるとは・・・!あ、あたしは 知りませんでしたけどね。

あたしは苦手よ~!頭キ~ン!ですもの。
そんでもって 体ヒエまくるし。
やっぱ 年寄りは コブ茶だの。
Posted by taki おかみ at 2007年08月09日 14:07
hirorinおねえちゃま

だって怖いんだよ、モンブラン夫さん。
それに、じゃあ1人で食べれば?って言われると…
今度モンブラン夫さんが食べる時に、ひもじぃ想いをするでしょ~。

そんなの嫌だぁ~!ヤダ o((>□<o))((o>□<))o ヤダ

ミルクかぁ。。。甘いのは苦手だぁ。
さわやかな味が好きよ☆
Posted by タルト* at 2007年08月09日 17:45
michiyo(猿2号)さん

知らなかったの?
じつは、わたしも知らなかった!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日の日記に載せようと思ってて、忘れちゃったの~。

さわやかにあるのは…もうバケツ氷って言わない?
昔はそう呼んでたんだけど。。。
今あるのは、雪ぼたん…だったかな?ミルク味っぽいよ。

でね、器は(これも昔と同じなら…)、ウイスキーとか水割り飲む時に
氷入れておく容器、あるじゃない?あのサイズです。

シロップかけ放題、いいなぁ。あったらサイコー☆
Posted by タルト* at 2007年08月09日 17:50
mahmao さん

縁があるの?実は、わたしもちょっと!( ´艸`)ムププ

ブログで紹介してくれてあったね~!
ありがと~☆
すごい、行ってみたい!
あの量はいいよね。何味があるか、見るのも楽しみ♪
Posted by タルト* at 2007年08月09日 18:04
れんおやさん

バナナの日は…拝むの?( ´艸`)ムププ
れんぽんちゃん、ほんと毎日食べてるよね。
何日おきに買えば、切らせずに済むの?

れんおやさんは、わたしと一緒で強いのね~♪
だって、美味しいし食べやすいし、スルスル~っていけるよね。
あ~、良かったε-(´▽`) ホッ
Posted by タルト* at 2007年08月09日 18:11
taki おかみ さん

そんな~。いいのよ、正直に言っても。
同じ猿仲間でしょ?さぁ、勇気を出して!

そんなぁ、昆布茶すすって、いぢけてないで
「わたしもサルぅ~☆」って言ってみて。
みんな仲間よ。大丈夫!

ミンナ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ ズットズット(・∀・)人(・∀・)トモダチー♪
Posted by タルト* at 2007年08月09日 18:14
わしも冷たいもの早いんだ~
カキ氷とか、アイス・・・。
ソフトクリームとかって、みんな溶けてきちゃうじゃんね。
わしあんな経験ないってくらいです。
Posted by みっちゃ at 2007年08月09日 20:00
みっちゃ さん

みっちゃさんも早いんですかぁ?
溶けるのを気にして早いわけじゃないんですけど、なんかパクパク~!と
食べれちゃうんですよね。
たんに食い意地張ってるだけ!?(* ̄∀ ̄)イヒ
Posted by タルト* at 2007年08月09日 22:25
バナナの日はバナナに感謝して拝むんじゃ
ないんですか(^ ^;?
いつもは火曜日に5本1房ぐらいのを買ってます(^ ^)
なので2日はバナナなしなんです(^ ^;
Posted by れんおや at 2007年08月10日 11:55
れんおやさん

ん~!バナナを食べよう!の日とか!?
でも、美味しいから拝みたくもなるわ~(´∇`)アハハ

1週間に1ふさだけ?
…ということは、バナナ食べるのはれんぽんちゃんだけなの~?
ダメよ。れんおやさんも食べなくちゃ。
バナナファミリーになれないよ☆

…んなもん、ならんでいい?
Posted by タルト* at 2007年08月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強いんです
    コメント(14)