ブログ内すべてのイラストの著作権は制作者に帰属します <<無断使用・転用禁止>>
Copyright(C)2007-2012 タルト* ALL Rights Reserved

2007年08月09日

寝ぼけて…2

これは、数年前のお話。

朝の弱いわたし。。。icon04


モンブラン夫さんのお弁当作りのため、早起きをしなくてはなりません。

一応起きたものの、頭が働かない状態で、お弁当作り。

若干の失敗をしつつも、なんとかお弁当完成icon22



そして、モンブラン夫さん、起床。。。

モンブラン夫さんの朝ご飯は、コーヒーのみ。





寝ぼけて…2



眠気と戦いながらも、コーヒーを作ります。


ご覧の通り、塩コーヒーですicon21

思いっきり間違えてます。

でも気づいていないので、そのまま、モンブラン夫さんに…。



…で、結果は。。。icon07









寝ぼけて…2



なんてかわいそうなモンブラン夫さん(×_×;)

この後、わたしもこの塩コーヒーを飲まされ、

そこでやっと、この事態に気づきましたicon21




これですっかり、良い目覚め!?(* ̄∀ ̄)イヒ





***おまけ***


昨日は、ルスティカーレさんちの嫁っこさん、お誕生日でした。

お誕生日プレゼントicon37

もらって~icon02icon16



寝ぼけて…2



この記事へのコメント
ありがとうございま~す!!
こんなふうに絵を書いてもらったのは初めてです♪
しかもかわいくなってるし・・・(^^)
さっそく保存しちゃいました!
名前は「よっちゃん」でいいですよ☆今度来たときもそう呼んでくださいね♪
Posted by とっちゃん♪の嫁っこ♪ at 2007年08月09日 22:55
塩コーヒーは おいしくないね~きっと(^-^;)のんだら モンブラン夫さんの 顔になるんだろ~な~(><) はうっ!(@@)
Posted by mako at 2007年08月09日 22:56
よっちゃん♪

良かった。喜んでくれてるぅ(≧∀≦*)
わたしも素敵なお誕生日、祝って頂いたので
ほんとにささやかですが、プレゼントを!って思って書きました。

そでの長さが違うのは、ご愛嬌!
許してね~(^口^;)

お名前もあってたんですね。
違うかも!?って思って、名前いったん外しちゃったんですよ。
でも、確認できて、また入れました。
こちらを持ってって下さいね♪

ではね~!よっちゃ~ん(*´∀`)ノ゙
Posted by タルト* at 2007年08月09日 23:15
mako さん

まったく、美味しくないです。
びっくりします。飲みこめません。
だって、スプーン山盛り1杯入れてますから(笑)

イラストのように、モンブラン夫さんは身震いしてました。
良い目覚ましですよね?d(´┏I ┓`●)ネッ
Posted by タルト* at 2007年08月09日 23:17
最近、塩って流行っているからね、いいんじゃなーい(^^ゞ

って、言うとモンブラン夫さんに叱られるかも・・・。

今日ネ、塩バニラチョコ(チロルチョコ)買ったよ~(^^ゞ

今度、今流行りだから・・・って言っちゃえば~・・・・ダメカナ?
Posted by hirorin at 2007年08月09日 23:58
タルト*さん、こんにちは(^ ^)/
塩コーヒー・・・どんな味がするんでしょうね(^ ^;
私はチャーハンを砂糖で味付けした経験があります(・ ・;
途中で気付いたので他の味付けで誤魔化しましたが(^ ^;
Posted by れんおや at 2007年08月10日 11:58
塩コーヒー 砂糖チャーハン・・・。ブルルッ!

でもタルトちゃん偉いよ コーヒーにお砂糖までいれてあげるなんてさ。
あたしは どうぞお好きなだけ って置いとくもん。
(今 変換したら 老いと苦悶 になった!)
ドジだけど ドジだけど (2回言ってみた) いいお嫁ちゃんだよ。
Posted by taki おかみ at 2007年08月10日 14:25
hirorin おねえちゃま

それ言われると思ったぁ(´∇`)アハハ~
タイトルを「塩コーヒー」にしようかと思ったけど
みんな、今流行りのものかと勘違いされるかなぁ?って。

塩バニラ、どうしても手が出ませ~ん。
すっごい気になるのにね。
Posted by タルト* at 2007年08月10日 20:46
れんおや さん

塩コーヒーは…地獄の味がします( ̄^ ̄;)
お砂糖ならごまかしが効くのかぁ。
でも、それもちょっとの量なら…だよね?
わたしだったら、修正効かなくなりそうだよ~(汗)
Posted by タルト* at 2007年08月10日 20:48
takiおかみさん

ドジだけど!って、一言…、いや、二言多いわ、おかみさん。

そうかぁ、そうね。自分でお好きなだけ!の方がいいよねぇ。
モンブラン夫さんは、1度やってあげちゃうと、それが当たり前になるので
次の時にやってないと、「入ってない!」って、まるでわたしが忘れたみたいに言われちゃうの。
…その時は、確かに忘れてはいたんだけど…。

過保護だね。わたし。
どうもうまく教育出来ません(x_x;)シュン
Posted by タルト* at 2007年08月10日 20:52
初めまして! 私も経験あり( ̄▽ ̄)ゝえへ 
お茶を主人に入れたところ 「なんだこれ」 の声
なんと、お湯のみにお茶葉を入れ、
何も入っていない急須でお湯を注いでました。お湯のみの中で葉が開いてました。
Posted by 自然から・・・フミフミ at 2007年08月11日 16:33
自然から・・・フミフミ  さん

はじめまして~。
コメントありがとうございます!

ふふふ~。
ありますよねぇ。そういう事。
自分でもなんでそんな事になったのか、まったく記憶になくって。

お味噌汁のお椀に、ご飯盛ったことありませんか?
ありそう。たぶん。。。
一緒の気がする( ´艸`)ムププ
Posted by タルト* at 2007年08月12日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝ぼけて…2
    コメント(12)